TEL047-456-8839

WEB予約はこちら

ハイパーナイフならLUMINAへ♪|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン

  • HOME
  • お知らせ
  • ハイパーナイフならLUMINAへ♪|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン
 

こんにちは! 船橋のエステサロンLUMINAです。

季節は気が付けば梅雨入り!
ここ最近は、ご新規様のお客様に多くご来店頂いております(^^♪
5月はお店も休業期間を頂いておりましたので、お客様にお会いできる喜びは一入です。



ご来店のきっかけは、ハイパーナイフで探して下さったり、お引越しで船橋に来てエステサロンを探して下さったり♪
あとは、断然薄着になって気になるボディラインをどうにかしたくて!!というお悩みが多いです。
SNSで調べて、エステに興味を持っていただいた方もいて、皆さん情報収集が素晴らしいなぁ~と感心してしまいます。
やはり気になりますよね・・脚や腕!!もはや全身! 着られていたお洋服がなんかきつい!
季節の変わり目あるあるです。
ただ、この季節の変わり目の変化をやりすごすと、倍々ゲーム状態で数年たつと5年前と比べて 10Kg増えてしまった・・
なんてことにもなり得ます。
自分の未来への先行投資としてもエステで定期的なお手入れは必要ですね♪
自分では気が付かないうちに、身体がこりやむくみをためこんでるかもしれません。
そのこりやむくみを放置しておくと、身体の中の循環が悪くなり、冷えも強まり、脂肪をためこみます。
お腹やお尻、冷たくなっていませんか?
肩こりもいつものこと、と諦めないでください~!

ハイパーナイフは一般的なラジオ波に比べ高い周波数のため、温まりが早いのが特徴です。


体感は、温かく気持ちよかったという感想をよく頂きます。
肩甲骨周辺や、二の腕、内ももなど隅々まで当てる事ができるので、気になるところを狙い撃ち!
みたいなイメージで施術ができます。
まずは、かたくなった筋肉や脂肪をあたため、循環を良くしていきます。
太ももや、お腹は脂肪がかたい事が多いですし、背中はご本人が思うよりも凝り固まっている事が多いです。
この状態で、大変でしたね~~とお話しすることも、よくあります。
この段階でも、大抵の方はボディラインに変化が見られます。これだけでも、やる価値があります!

そして、脂肪分解!これがセルフケアでは難しいところです。
個人差はありますが、回数を重ねることで効果が見られます。 体組織計で毎回計測をしますので、変化が目に見えます。
もちろん、基本的な生活習慣の見直しも大切なので、お話しさせていただいています。
当店ではさらに効果をあげるために、ハイパーシェイプ(吸引)で温めた箇所を入念にマッサージし、
EMSの筋肉運動で仕上げます!この2つも、かかせません♪♪


汗もかけて、とってもスッキリ!いかに溜め込んでいたなぁ~というのを実感して頂けると思います。
改めてですが、食べないダイエットは成功しません。
一時的な体重減や、見た目の変化は出ますが持続しませんし、リバウンドもほぼ確定です。
燃やすガソリンがなければ車が走らないように、私たちの身体もしっかりと食事をとることは、必ず必要です。
LUMINAでは無理な食事制限はありません。
サロンでの施術を軸として、お客様の生活スタイルや食の好みなどを伺いながら、
現実的にできるな事をアドバイスさせていただいています。
結果、ダイエット自体が辛く無かった!というお声を頂いております♪

年齢と共に、女性の身体は変化していきます。
以前はこうしたら痩せたのに・・が通用しなくなってくるのは、自然な事です。
その時に合わせた正しい方法でダイエットをしましょう!

色々な情報が飛び交う故に、どうしたらよいのか分からなくなっていた。というお客様もとても多いと感じます。
悩んでしまう前にぜひ、ご相談にいらしてください。
LUMINAでは、ビフォーアフターでお写真をお撮りして、コースを受けた最後にご一緒に確認していただいています。
強制ではありませんが体感では分からない変化が見えますので、おすすめです。
次はもっとこうしたい!とダイエットのモチベーションが上がる事も多く、あとで見返すと皆さん 綺麗になられています♪♪
まずは、今の自分を知る事!これが大切です。
そして、理想の自分へむかって進んでいきましょう♪
変わった自分を見たくなりますよね(*´▽`*)
毎回施術が終わり、お部屋から出てきたお客様のお顔がパーッと明るくなっています♪
やって良かった~!と思っていただけるように、私たちスタッフも心をこめて施術に入らせていただいています。
既に、気温もぐんぐん上がってきていますが、冷たい飲み物、食べ物の摂りすぎには気を付けて ダイエット一緒に頑張りましょう!!

ご予約は、お電話又はホットペッパービューティーからお気軽にどうぞ♪

ご来店お待ちしております! 

Contact

LUMINA

ご予約・商品に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

TEL047-456-8839

営業時間 <平日>10:00~21:00
<土・日・祝日>10:00~19:00
定休日 木曜日
所在地 〒273-0005
千葉県船橋市本町3-33-13 フォートリス船橋6F
アクセス JR・東武アーバンパークライン 船橋駅より徒歩7分
京成本線 船橋駅より徒歩6分
Salon店舗案内

Salon店舗案内