TEL047-456-8839

WEB予約はこちら

ノーファンデ肌になる為には?☆|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン

  • HOME
  • お知らせ
  • ノーファンデ肌になる為には?☆|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン
 

こんにちは!

船橋のエステサロンLUMINAです♪

今日の船橋は、肌寒いですがお天気は晴れて気持ちよかったです(*^^*)

いよいよ明日から12月!

2020年も残り1カ月となりました?

最終営業日は、12月29日とさせて頂きます。

12月は、ご予約が取りづらい時期になりますので早めのご予約をオススメしております☆

私たちも体調を万全に整えて、皆様をサロンにてお待ちしております(^^♪

話は変わりますが・・・♪

皆様は、「ノーファンデ女子」と聞いたことはありますか?

その名の通り、ファンデーションを付けず!!に、UVや下地だけでお肌が完成してしまう・・・

そんなとっても素敵なお化粧方法の事を言います?

ファンデーションいらずだと、手間も省けて朝の支度も時短になりますね。

私自身、いま「ノーファンデ女子」を目指し頑張っているところです?!

色々と今まで試してきましたが・・・

(自負しますが、スキンケアとか美容に関しては人一倍大好きです?笑)

当店で今取り扱っている「ラヴィーサ」が1番お気に入りです(^_-)-☆

Ravissa(ラヴィーサ)の特徴は、大きく分けて3つございます。

  1. 無添加(お肌に負担のある成分は使っていません)
  2. 還元水素水(宇宙1小さいお水の分子なので、ぐんぐんお肌に入っていきます)
  3. 幹細胞ケア(過去、現在、未来へ向けた肌を作りあげていきます)

パラベンやアルコールなど、8つの成分が無添加処方になっています。

「毎日のスキンケアが、肌の負担になってはならない」というRavissa(ラヴィーサ)の考えです(*^_^*)

敏感肌の方ですとこういった成分に反応して、肌がヒリヒリしたり赤みを帯びたりすることもあるかと思います。

(実際に私が、敏感肌×インナードライなので、化粧品は新しい物を使うのは少し抵抗があったりします・・・?)

Ravissa(ラヴィーサ)は、そういった心配はいりません。

アトピー肌の方でも安心して使って頂ける商品になっています。

そして、幹細胞ケア?✨

最近、幹細胞ケアとちらほら耳にする事も増えてきました。

幹細胞とは、新しい細胞を生み出し、肌を生まれ変わらせる皮膚の中にある細胞の事を指します。

なので、幹細胞が元気でピチピチな状態であれば、表面のお肌もピチピチになりますね(*^_^*)♬

ただ幹細胞は、紫外線やストレス、加齢などで減少していってしまいます。

そこで、Ravissa(ラヴィーサ)は植物由来の幹細胞ケアに着目し化粧品にも配合しています。

では、最後に私の個人的な感想です?(笑)

  1. 浸透力が、はやい!ぐんぐん染み込む
  2. スキンケア後に肌が毎回トーンアップされる
  3. クレンジング、洗顔だけで顔が引き上がる??!
  4. 赤みは何をしても変わらなかったのに引いてきた
  5. 毛穴が小さくなった気がする
  6. 吹き出物が出ずらくなった

結果、ノーファンデになりました?!!!

皆様も1度試してみる価値はあると思います(^^♪

商品だけの購入来店も可能となっておりますので、お気軽にご連絡ください。

また、試してみたい!という方は

フェイシャルコースでRavissa(ラヴィーサ)を使用させて頂いておりますので

よろしければご体験してみてください。

ハイパーナイフフェイシャルとRavissa(ラヴィーサ)を組み合わせることで

肌のもっちり感は全然違いますよ~✨

皆様のご来店心よりお待ちしております。

LUMINA 丸井

Contact

LUMINA

ご予約・商品に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

TEL047-456-8839

営業時間 <平日>10:00~21:00
<土・日・祝日>10:00~19:00
定休日 木曜日
所在地 〒273-0005
千葉県船橋市本町3-33-13 フォートリス船橋6F
アクセス JR・東武アーバンパークライン 船橋駅より徒歩7分
京成本線 船橋駅より徒歩6分
Salon店舗案内

Salon店舗案内