TEL047-456-8839

WEB予約はこちら

痩身で大事なこと♪|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン

  • HOME
  • お知らせ
  • 痩身で大事なこと♪|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン
 

こんにちは!

船橋のエステサロンLUMINAです♪

まだまだ朝晩は、冷え込みますが・・・

段々と春の気温に近づいてきましたね?

皆様、薄着になる準備はできていますか?

薄着の季節になると、気になるのは「二の腕」「背中」などなど

あげるとキリが無いくらい、全部気になりますよね・・・笑

LUMINAスタッフの私たちも今の時期から、頑張っている最中です(>_<)?

 

ダイエットと言えば、こんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

「この脂肪だけ全然落ちない・・・」

「すぐ諦めてしまう、ダイエットが続かない・・・」

「プロのアドバイスを受けながら健康的にダイエットをしてみたい!」

などなど・・・!

そんな方には、LUMINAの痩身コースがオススメです(o^―^o)✨

LUMINAでは、ハイパーナイフ/ハイパーシェイプ/EMSという豪華に3種の機械と

ハンドマッサージを組み合わせた痩身メニューをご用意しています。

全国ハイパーナイフ写真コンテストで表彰された実績もございます。

 ➡ 

このお写真の方は、6カ月間で20回、通って頂きました。

体重は、なんとー11.35㎏も減量に成功されました✨

まずは、全身痩せコースでしっかりとくまなくほぐさせて頂き、

その後、足元集中で半身コースを追加して頂きました!

全体的にすごくスッキリされました。

運動は、サロンに来ていただく時に往復ウォーキングを♪

夜は、軽く糖質制限をしてもらい、それ以外はサロンに通うことだけ頑張っていただきました!笑

今でもキープの為に頑張っていらっしゃいます^^

 

もちろん!1回でも効果はご実感して頂けると思います。

この写真は、施術1回でのビフォーアフターです。

      Before➡After

お腹周りや脚もスッキリしていますが、先程の写真と比べるとスッキリ感は少なく感じます。

痩身は回数を重ねて通うことで、

【目標のボディラインに向けた結果出し】【体質改善】を行うことが出来ます。

身体の冷えが改善されたり、

肩こりや腰痛もラクになってきたり、

便秘などのお腹のお悩みの改善にも・・・◎

身体が変わってくると、日常的にお悩みだった症状の改善にも繋がります。

もちろんコースを受けて頂く中で、

・深部まで温め、脂肪を溶かすハイパーナイフ

・脂肪を吸引しながら、ほぐし流すハイパーシェイプ

・最後にきゅっと引き締め、インナーマッスルを鍛えてくれるEMS

の3種の合わせ技で改善への道が早くなりますが!

私たちエステティシャンが感じるのは、

お客様自身の意識が変わるなぁと感じます(^_^)v

「前回の施術後から頑張って家までの往復を歩きに変えました!!」

「お水を意識するようになって、2リットル近く飲めました!!」

「冷やさないように湯船につかるようにしました!!」

などなど?

そういった日常の習慣を変えることで、お身体の改善スピードはとっても速くなります(*^▽^*)

LUMINAでは、無理なダイエットはご提案をしていません。

無理にダイエットをしてしまうとリバウンドの原因にもつながるからです。

その方に合わせたホームケアをアドバイスさせて頂いております。

一緒に未来の美しいボディのためにも頑張ってみませんか^^?

是非、1度お試しください。

ご予約はホットペッパーや電話にて承っております☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。

LUMINA

 

 

Contact

LUMINA

ご予約・商品に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

TEL047-456-8839

営業時間 <平日>10:00~21:00
<土・日・祝日>10:00~19:00
定休日 木曜日
所在地 〒273-0005
千葉県船橋市本町3-33-13 フォートリス船橋6F
アクセス JR・東武アーバンパークライン 船橋駅より徒歩7分
京成本線 船橋駅より徒歩6分
Salon店舗案内

Salon店舗案内