TEL047-456-8839

WEB予約はこちら

船橋でハイパーナイフならLUMINAへ♪|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン

  • HOME
  • お知らせ
  • 船橋でハイパーナイフならLUMINAへ♪|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン
 

こんにちは!

船橋のエステサロンLUMINAです♪

緊急事態宣言は解除されましたが、

今後も皆様に安心してご来店いただけるよう、スタッフ一同より一層注意しながら営業して参ります。

LUMINAにご来店してくださるお客様のきっかけは、

「痩身をやってみたくて!」「ハイパーナイフで検索して♪」「リフレッシュも兼ねて^^」

などなど・・・(^^♪

数多くあるサロンの中からLUMINAを選んで頂けて大変嬉しく思います。

中でも、ハイパーナイフで検索してご来店して下さる方も多くいらっしゃいます。

皆様、SNSなどでハイパーナイフや痩身の機械についても調べてくださっているようで、

美意識の高さなど、私たちも見習わなければ・・・!と日々感じております?笑

そんな便利なSNSですが、情報もたくさん載っており正直何をどう選べばいいのか分からない、と言ったお声も沢山聞きます。

痩身も色々な技法や機械があります(^u^)

ご自分の好みに合わせて、これなら続けられそう!と思ったサロンで良いと思います!

(もちろん!LUMINAでも大歓迎です?笑)

なぜかというと、痩身は続けていくことが大切だからです。

初めて受ける施術、1回だけでも、かなり!!スッキリします。

(上のお写真は、ハイパーナイフ全身痩せコース1回の施術写真です)

ですが、そのスッキリ感は1週間~10日ほどで元に戻っていってしまいます?

1週間~10日で、人間は老廃物が排出されるためです。

なので、ペースは週1~週2をオススメしています(^^)

「では、ずっと週1や週2で通わないといけないの??!」

身体がしっかりその状態を覚えてくれるまでの3カ月間は、しっかり集中して通って頂くことをお勧めします?

その後は、月1~月2回/お客様の身体に合わせた定期的なケアをオススメしております。

定着させた後、身体がずっと覚えてくれていたら良いですが・・・?

生活習慣や食生活、年齢に伴う代謝の低下などにより、身体は日々変化していきます。

1年前、5年前と身体を比べると変化を感じませんか?

そこで未来への投資も込めて、定期的なケアが重要になります。

ですが、痩身と聞くと「痛い」イメージの方も多いのではないでしょうか?

ご安心ください。LUMINAの痩身は気持ち良くて寝ちゃう方が多いんです?

LUMINAで使用する機械は3種類あります(^^♪

① ハイパーナイフ

一般的なラジオ波に比べ高い周波数のため、温まりが早いのが特徴です。

体感は、温かくとっても気持ちが良いです(^-^)

冷えている脂肪をしっかり温めほぐしていきます。

冷え改善、コリ改善にもオススメです。

② ハイパーシェイプ

温めほぐした部分を、さらに吸引し流していきます。

シェイプをかけることにより、よりボディメイクに期待できます★

体感は、掃除機のように吸われていきます(^^)笑

セルライトがあるところや、詰まっているところなどは、

お痛みを感じやすいですが、その都度レベル調整も細かくできますのでご安心ください。

③ EMS

さらい、最後にEMSで引き締めていきます。

EMSとは筋肉運動をしてくれる機械です!

普段、鍛えることのできないインナーマッスルを鍛えてくれます★

なんとその力は腹筋200回相当・・・!

なかなか自分では出来ないですよね!(^^)!

しっかりハイパーナイフでほぐしたあとに、この2つをかけることで

ボディラインが全然変わってしまうんです(^^♪

汗もたっぷりかけるので、とってもスッキリ!いかに溜め込んでいたなぁ~というのを実感して頂けるかと思います。

 

LUMINAでは無理な勧誘などはしておりません?

先程も、ブログの前半で書かせて頂いたように、

「ご自分に合った、なおかつ続けられそうだと感じたサロン」が大事です。

定期的にケアをするサロン選び、とっても大事だと思っています。

ダイエットでもあるし、リフレッシュにもなる場所なので・・・(^^♪

緊張することもあるかと思いますが、リラックスしてお気兼ねなくご来店くださいませ。

 

まずは是非、1度LUMINAの瘦身を体験してみてください。

ホットペッパーからもお得に受けて頂けます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

LUMINA

Contact

LUMINA

ご予約・商品に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

TEL047-456-8839

営業時間 <平日>10:00~21:00
<土・日・祝日>10:00~19:00
定休日 木曜日
所在地 〒273-0005
千葉県船橋市本町3-33-13 フォートリス船橋6F
アクセス JR・東武アーバンパークライン 船橋駅より徒歩7分
京成本線 船橋駅より徒歩6分
Salon店舗案内

Salon店舗案内