TEL047-456-8839

WEB予約はこちら

コースをオーダーメイドしてみませんか?♪|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン

  • HOME
  • お知らせ
  • コースをオーダーメイドしてみませんか?♪|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン
 

こんにちは! 船橋のエステサロンLUMINAです♪

今月より、ルミナに新コースが登場しました?

オーダーメイド瘦身コース80分」です。

コース名の通り、コースをお客様にオーダーメイドしていただきます♪

船橋でオーダーメイド瘦身コースを受けられるのはLUMINAだけ・・・?かもしれません(^^♪笑

 

使用出来る機械は、ハイパーナイフ・ハイパーシェイプ・EMS・ヒートマットの4種類☆

1番人気は、「ハイパーナイフ☆

ハイパーナイフは、冷え固まった脂肪や、頑固なむくみ、セルライト、たるみ、冷えが気になる場所に効果的です。

一般的なラジオ波と比べ温まりが早いことが特徴なので、体感もとても気持ち良いですよ~(^^♪

そして、「ハイパーシェイプ☆

温めほぐした部分を、さらに吸引し流していきます。

シェイプをかけることにより、よりボディメイクに期待できます。

セルライトがあるところや、詰まっているところなどは、お痛みを感じやすいですが、、?

その都度レベル調整も細かくできますのでご安心ください。

そして、「EMS☆

なかなか普段鍛えることの難しいインナーマッスルを鍛えていきます!

腸の回転運動に合わせて動いてくれるので便通改善にもおススメです☆

最後に「ヒートマット

オーダーメイド痩身コースでは、より施術効果を実感していただくため

20分間のヒートマットは必ず施術させていただきます(*^^*)

お写真のように体をくるませていただき、発汗していきます?

身体の冷えでお悩みの方にもおススメです☆

以上4種の機械の中で、あなたはどう組み合わせますか?(^^♪

ハイパーナイフだけがイイ!というのも大歓迎です✨

担当エステティシャンがカウンセリングさせて頂きますので、組み合わせに迷われても大丈夫です(^^)

お悩みに合わせて最適なプランをご提案させていただきます。

ルミナはコンテスト全国2位に表彰実績のあるサロンです(^^)

エステティシャンも最低5年以上お客様のダイエットや美肌など携わってきたプロのスタッフなので

結果出しに安心してご来店していただけるサロンとなっております♪

はじめてのサロン選び、はじめての痩身、不安なことが多いかと思います。

ルミナでは無理な勧誘は、一切行っておりません。

もちろんお得な回数チケットもご用意しております☆

都度払いで通っていただくことも可能なサロンです(^^)お客様が通いやすい方でお選びくださいませ。

そして無理な食事制限も行っておりません。

改めてですが、食べないダイエットは成功しません。

一時的な体重減や、見た目の変化は出ますが持続しませんし、リバウンドもほぼ確定です。

燃やすガソリンがなければ車が走らないように、私たちの身体もしっかりと食事をとることは、必ず必要です。

LUMINAでは無理な食事制限はありません。

サロンでの施術を軸として、お客様の生活スタイルや食の好みなどを伺いながら、

現実的にできるな事をアドバイスさせていただいています。

結果、ダイエット自体が辛く無かった!というお声を頂いております♪

一緒にたのしく美しいボディを目指してがんばりましょう✨

ご予約はホットペッパーや電話でも承っております。

いつでもLUMINAにて皆様のご来店心よりお待ちしております。

LUMINA

Contact

LUMINA

ご予約・商品に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

TEL047-456-8839

営業時間 <平日>10:00~21:00
<土・日・祝日>10:00~19:00
定休日 木曜日
所在地 〒273-0005
千葉県船橋市本町3-33-13 フォートリス船橋6F
アクセス JR・東武アーバンパークライン 船橋駅より徒歩7分
京成本線 船橋駅より徒歩6分
Salon店舗案内

Salon店舗案内