TEL047-456-8839

WEB予約はこちら

船橋でハイパーナイフをお探しなら♪♪|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン

  • HOME
  • お知らせ
  • 船橋でハイパーナイフをお探しなら♪♪|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン
 

こんにちは!船橋のエステサロンLUMINAです♪

実は。。。今日からLUMINAスタッフで「ファスティング」を始めました☆

ファスティングとは一定期間中、固形物は口にせず酵素ドリンクなどのみで過ごす事を指します。

プチ断食とも言われていますね(^^)/

今日は、「ハイパーナイフ」と「ファスティング」についてご紹介しようと思います♪

ルミナに初めてお越しくださるお客様は「ハイパーナイフ」や「痩身」で検索してご来店いただいている方がやはり多いです(*^▽^*)

数多くあるサロンの中からルミナを選んでいただけて大変嬉しく思います。

~お客様がルミナを選ばれている理由~

① ハイパーナイフ正規取扱店

ハイパーナイフの講習をきちんと受けているので安心☆

正規のハイパーナイフ専用クリームを使用しているのでWの痩身効果も!

② コンテスト全国2位表彰実績のある本気の結果出し

お客様のお悩みに寄り添いながら、最適なプランで一緒に解決していきます(^^)/

ハイパーナイフ・ハイパーシェイプ・EMSの機械3種とハンドの組み合わせは痩身効果◎

今までに体感した事のないスッキリボディを是非ご体験してください✨

↑驚きの施術回数 1回 での変化!!!

③ 地中海風の店内でリラックスできる、完全個室でウイルス対策も安心

店舗内は地中海風となっており、2019年にふなばし店舗デザイン部門で受賞いたしました。

エステサロンではLUMINAだけです✿

是非、日常を忘れてゆっくりお寛ぎください(*^▽^*)

また店内は「完全個室」となっております。なお完全予約制のため、他のお客様と触れ合うことは、ほとんどございません。

ウイルス対策面でも安心してお越しくださいませ。

ルミナのウイルス対策については他記事でご案内しております。

よろしければそちらをご確認くださいませ(^^)/

船橋でハイパーナイフ、痩身エステをお探しなら是非ルミナへ♪

プロのエステティシャンと一緒にスッキリ美ボディを目指していきましょう。

冒頭でもご紹介しましたが・・・(*^▽^*)ルミナの施術と一緒に行う「ファスティング」をオススメいたします☆

断食と聞くと「体重を落とす」イメージがすごく強いと思われます。

ただ体重を落とすだけのダイエットならば、食べなければ痩せるのは当たり前です。

ですが、食べなければリバウンドもしやすくなります。

結果、体質の変化はないので

お身体のお悩みは解決することなく再スタートを切ってしまいます?

~ではなぜファスティングがオススメなのか~

ルミナで行うものは「酵素ファスティング」です。

目的:腸(消化、酵素の働き)を休ませ、身体のデトックスをする。

お身体の様々なお悩みの原因は腸の汚れからと言われています。

腸が汚れる原因は、便もありますが・・・やはり「食事」(>_<)

手軽で美味しいもの、白くてふわふわした食べ物、皆様がお好きなものそれは腸にとってすごく負担が大きいんです。

そんないつも頑張ってくれている腸を休ませてあげよう!

固形のものを取らないことで、腸の中をキレイにしていこう!

それがファスティングです(*^▽^*)ざっくりの説明ですが・・・?

中身から変えていけるのはファスティングです。

さらに外側からセル脂肪ケアを行なうことでより効果が◎

気になる方は是非スタッフまでお問い合わせください。

一緒に美ボディ目指してがんばりましょう。

まずはお得なクーポンからお試しください(*^▽^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Contact

LUMINA

ご予約・商品に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

TEL047-456-8839

営業時間 <平日>10:00~21:00
<土・日・祝日>10:00~19:00
定休日 木曜日
所在地 〒273-0005
千葉県船橋市本町3-33-13 フォートリス船橋6F
アクセス JR・東武アーバンパークライン 船橋駅より徒歩7分
京成本線 船橋駅より徒歩6分
Salon店舗案内

Salon店舗案内