TEL047-456-8839

WEB予約はこちら

船橋でブライダルエステなら♪|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン

  • HOME
  • お知らせ
  • 船橋でブライダルエステなら♪|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン
 

こんにちは!
船橋のエステサロンLUMINAです♪

本日は「ブライダルエステ」についてご紹介していきます(*’ω’*)

花嫁様が1度は検索されるブライダルエステ?

挙式前に行なう花嫁様のお手入れの事を指します。

主にドレスで見える部分をケアさせていただくので 「背中」「デコルテ」「腕」「フェイシャル」を施術していきます。

まずは、花嫁様のビフォーアフターをご紹介します✨快く掲載に許可いただき、誠にありがとうございます。

ブログ画像

回数:5回
期間:1カ月半
施術内容:ボディメイク半身コース、ハイパーナイフフェイシャル(2回)
ホームケア:食事前にトリプルカッター、間食を控える。その他、食事内容は施術開始前と同様。

お顔のケアは挙式準備やお仕事でお忙しく、なかなかサロンケアの時間を増やす事が難しかった為

ボディと一緒に組み込めるように、オプションメニュー「ハイパーナイフフェイシャル(30分)」を2週に1回行いました??

ハイパーナイフフェイシャルは、オプションメニューの中で1番人気のメニュー★

大人気のハイパーナイフで顔/デコルテ/首をケア、さらにマッサージとお仕上げまで行います。

『しっかり身体も顔もやりたい!けどサロンケアの回数は増やせない、ボディと一緒にサクっとやりたい!』

そういった方にオススメです☻



ここからはブライダルエステを始めるタイミングやご料金など花嫁様からよく頂くご質問にお答えしていきます?

Q、ブライダルエステはいつから始めたらいいですか?

A、挙式の3ヶ月前には1度受けて頂くことをオススメしています?

その方のこうなりたい!という目標にもよりますが、最低でも1カ月半前には集中ケアを初めていただくと

今回のお写真の花嫁様のようにスッキリ感を実感していただけると思います。

まずは1回お試しして頂いて、スタッフにご相談くださいませ(^^)

Q,どのくらいのペースで通うものですか?

A、ボディは週1。フェイシャルは2週に1回をオススメしています。

ボディも最初は元に戻りやすいので、、、老廃物が溜まる周期に合わせて週1がベストです✨

フェイシャルは、やりすぎてしまっても逆効果に?

2週に1回、もしくは3週に1回のケアでお顔のラインもスッキリ!肌質も変わってきます(*^_^*)

お客様のライフスタイルに合わせてペースもご提案させて頂いています。

必ず週1、2週に1回でなければならない!というわけではありませんのでご安心ください?

Q、挙式前日にケアはお願い出来ますか?

A,挙式前日にしっかりケアをして万全な状態で臨みたいですよね?

ですが、大事な一生に一度のイベント。赤みなど出てしまったらせっかくのドレスが台無しに・・・?

念のため、1週間前に最終ケアを終わらせていただくようLUMINAではお願いしております。

Q,シェービング後に伺っても良いですか?

A,シェービングの「前」でしたら大丈夫です?✨

シェービング後はお肌が敏感になっている為、お肌の事を考えると後はあまりオススメできません(>_<)

Q,旦那も一緒にブライダルエステを受ける事は出来ますか?

A,男性の方はご紹介でしたら施術を受けていただけますので、大丈夫です(*’ω’*)

Q,ブライダルコースはどんな物がありますか?

A,ボディとフェイシャルケアがセットになったコースをご用意しております。

ブライダル半身コース120分(ハイパーボディ半身+ハイパーナイフフェイシャル+パック)¥14800

お得な回数チケットのご用意もございますが、都度払いも可能です✿

以上が、花嫁様からよく頂くご質問をまとめてみました(*^_^*)

他にも不安なことなどあれば、お気軽にスタッフにお申し付けください。



 

一生に一度の挙式。

その大事な挙式のお手伝いが出来ることを大変うれしく思います?

プロのエステティシャンに、ケア任せてみませんか?

美と癒しを叶えるサロン、LUMINAにてお待ちしております。

Contact

LUMINA

ご予約・商品に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

TEL047-456-8839

営業時間 <平日>10:00~21:00
<土・日・祝日>10:00~19:00
定休日 木曜日
所在地 〒273-0005
千葉県船橋市本町3-33-13 フォートリス船橋6F
アクセス JR・東武アーバンパークライン 船橋駅より徒歩7分
京成本線 船橋駅より徒歩6分
Salon店舗案内

Salon店舗案内