TEL047-456-8839

WEB予約はこちら

ハイパーナイフを受けてみたい方は必見!!施術効果や結果まとめ。|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン

  • HOME
  • お知らせ
  • ハイパーナイフを受けてみたい方は必見!!施術効果や結果まとめ。|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン
 

こんにちは!

船橋のエステサロンLUMINAです♪

当サロンにお越しいただくお客様は「ハイパーナイフ」で検索して来ていただいた方が多くいらっしゃいます。

今日は、当サロンでも1番人気のハイパーナイフについて効果や施術結果などお伝えしていきます。


そもそもハイパーナイフとは??

色々な痩身機器がありますが、その中でもかなり人気の高いハイパーナイフ☆

「温め+もみほぐし」を同時に行う事が出来るので、より痩身効果を出す事が出来る機械。

今、多くのエステで導入されていますが!!!なんとニセモノが出回ってしまっているのも事実。

ハイパーナイフの施術を受けるときには「ハイパーナイフ正規取り扱い店」を是非ご利用くださいませ(^^)/


「見た目がゴツゴツしているけど体感はどうなの?」「初めての痩身、痛くないか不安。。。」

初めて施術を受ける前は、体感もどうなのか不安になりますよね。でもご安心ください(^^)!!

ハイパーナイフの体感は、まるで温泉に浸かっているかのような心地良さが特徴です♪

ハイパーナイフは「高周波」と呼ばれる種類になります。

高周波機器の特徴は、脂肪を温めほぐしていく事。

体感は、ポカポカ温かく気持ち良い!というのも特徴の1つ♪

その色々ある高周波機器の中でも特にハイパーナイフが他と違う所は・・・

◎温まりの早さが全然違う!!

◎電極版を使用しない為、身体に優しく安心安全!!

◎温めるだけではなく、ほぐしも同時に行える為ダブル効果!!

◎LEDでアンチエイジング効果も!!

そして何より結果が出るのも早い!というのも特徴の1つです(^^)/

 

ハイパーナイフ1回での施術結果がこちら↓↓

全体的に浮腫みやコリがほぐれてスッキリしています。特にお腹は別人のように・・・!

こちらのモニター様は現在も引き続き施術を受けていただいており、

このお写真からさらにすごくスッキリされています(^^)/

まだまだ落したい!!とのご希望。

現在もスタッフと一緒にボディケアを頑張っていただいています♪

 

ハイパーナイフすごい機械ではありますが、やはり一度で劇的に体質や脂肪が変わるわけではありません。

もちろん施術当日は浮腫みが抜けて身体が軽くなったり、冷えの改善や、コリがほぐれ身体が軽くなると思います。

そして2~3日程度かけてハイパーナイフによって溶かされた脂肪が尿などでお身体の外へ排出されていきます♪

排出スピードには個人差はありますが、2~3日後が1番効果を実感しやすいとも言われています。

ですが、1度に全ての脂肪が排出されるわけではなく・・・残った脂肪は7~10日かけて元の位置に戻り、定着しようとします。

せっかくかけたのに、また元に戻ってしまうのは悲しいですよね??

ですが、もう1度脂肪が定着してしまう前に再度ハイパーナイフを受ければ残った脂肪はより排出されやすくなります!

なので施術を受けていただくペースは「週1回~2回」がオススメです♪♪

ハイパーナイフで脂肪を溶かす→2~3日で身体の外へ→残った脂肪が元に戻る前に再度ハイパーナイフで脂肪アタック!

この流れが結果を出す為にもとっても大事!!

 

そしてもう1つ大事なのは施術を受ける期間。

人間の身体の細胞は3ヶ月サイクルで変わっていきます!今の身体は3カ月前に作られた細胞で出来ているという事(^^)/

細胞1つ1つにその方の身体状態などが記憶されています☆

例えば、もし今ご自身のボディラインに不満がある状態でダイエットはしているけれど・・・

しっかり3ヶ月間継続せずに単発ダイエットを続けていくと、

細胞はまた前の身体に戻ろうとするので、ずっと体質も変わらず不満は解消されないまま?

なので食事管理やファスティング、運動など全てにおいて細胞に覚えさせるために3ヶ月継続する事がとっても大事!!

ハイパーナイフも同じく3ヶ月は通っていただきたいんです?

体質が変わる事で「冷えが改善された」「浮腫みづらくなった」「汗をかけるようになった」など実感されるお客様が多いです。

何より元の身体ではなく、施術後の身体が当たり前になる!って嬉しいですよね♪

 


 

以上ハイパーナイフの主な効果や期間についてのご紹介でした。

少しでも皆様にハイパーナイフの魅力が伝わっていたら大変うれしく思います?

そしてLUMINAでお会いする事が出来たら、さらに嬉しいです(^^)

 

当サロンでは無理な勧誘などはしておりません。

その方のライフスタイルに合わせてご提案させていただいております。

都度でのお支払いも可能となっております。

まずはお気軽にご来店頂けましたら幸いです。

 

また当サロンは全個室なので自分だけのお時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

白と青を基調とした地中海リゾートのような店内は、リラックスできるとお客様からも好評をいただいております。

是非、日頃のお疲れをLUMINAに置いて帰ってくださいね♡

 

ご予約は24時間受付可能なホットペッパービューティー、もしくはお電話よりお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Contact

LUMINA

ご予約・商品に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

TEL047-456-8839

営業時間 <平日>10:00~21:00
<土・日・祝日>10:00~19:00
定休日 木曜日
所在地 〒273-0005
千葉県船橋市本町3-33-13 フォートリス船橋6F
アクセス JR・東武アーバンパークライン 船橋駅より徒歩7分
京成本線 船橋駅より徒歩6分
Salon店舗案内

Salon店舗案内