TEL047-456-8839

WEB予約はこちら

船橋でハイパーナイフと言えばルミナ♪|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン

  • HOME
  • お知らせ
  • 船橋でハイパーナイフと言えばルミナ♪|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン
 

こんにちは!船橋のエステLUMINAです♪

最近お越しいただくお客様のお悩みで多いのが【コロナ(自粛)太り】です?

コロナ禍で体重が8~10㎏増えてしまったというお客様、とっても多いです?

「自粛生活で体重が増えてしまったのを今の内に戻しておきたい!」

「コロナが落ち着いて久しぶりに友人と会う前にスッキリしたい!」

でもダイエットってどう頑張ればいいのか分からなかったり、なかなかうまく結果が出ず諦めたくなる時もありますよね。。

そんな時こそ、プロのエステティシャンと一緒にダイエット始めてみませんか?

あなたのお悩みがどこから来ているのか、どういった運動をすればいいのか、食事指導全てプロにお任せ下さい☆

豊富な経験から「人生最後のダイエット」にしてみせます?✨


ルミナの痩身は「こんなに変わると思わなかった」と仰っていただけることがとっても多いです!

ではその秘密を公開していきます・・・♪

まずは1番人気「ハイパーナイフ全身痩せコース120分」の変化写真をご覧ください!

いかがでしょうか?とってもスッキリされていますよね(^^)♪

~~でもなぜこんなに変化が出ているの?~~

それは、ルミナの最強痩身!機械3種とハンドの組み合わせ技に結果出しの秘密があります。

機械は【ハイパーナイフ】【ハイパーシェイプ】【ヒートマット/岩盤浴】【EMS】を使用しております☆

痩身サロンでは「ハイパーナイフのみ」や「吸引のみ」の機械1種類+ハンドの施術が一般的ですが・・・

LUMINAでは贅沢に機械3種類+ハンドの組み合わせをすることで、

1回でもかなり変化をご実感いただけるようになっております。

船橋で「ハイパーナイフ×ハイパーシェイプ」の組み合わせはルミナだけ♪

とことんセルライト/脂肪にアタック!!結果出しに本気のサロンです✨

~~では使用機器を簡単にご説明していきます~~

【ハイパーナイフ】

皮下3~4cm下まで届き、脂肪を温めほぐしていく事が出来る機械です。

体感は、温かく気持ちよかったという感想をよく頂きます。

肩甲骨周辺や、二の腕、内ももなど隅々まで当てる事ができるので、

気になるところを狙い撃ち!みたいなイメージで施術ができます。

まずは、かたくなった筋肉や脂肪をあたため、循環を良くしていきます。

太ももや、お腹は脂肪がかたい事が多いですし、背中はご本人が思うよりも凝り固まっている事が多いです。

この状態で大変でしたね?とお話しすることも、よくあります。

この段階でも、大抵の方はボディラインに変化が見られます。これだけでも、やる価値があります!

【ハイパーシェイプ&EMS】

ハイパーシェイプは吸引の機械、脂肪分解を行っていきます!

これがセルフケアでは難しいところです?

個人差はありますが、回数を重ねることで効果が見られます。 体組織計で毎回計測をしますので、変化が目に見えます。

もちろん、基本的な生活習慣の見直しも大切なので、お話しさせていただいています。

当店ではさらに効果をあげるために、ハイパーシェイプ(吸引)で温めた箇所を入念にマッサージし、

EMSの筋肉運動で仕上げます!この2つも、かかせません♪♪

そして、施術はヒートマット/岩盤浴の上で行いますのでお身体もポカポカに・・・♨?

1番人気は「全身痩せ120分」通常¥24200→初回価格¥12800にて。

是非1度お試しくださいませ(^^)


「痩身行ってみたくなった!けど勧誘が怖い。。。」

と感じる方も多いのではないでしょうか。初めてのサロン、緊張しますよね。

LUMINAでは無理な勧誘などはしておりません?

痩身サロンも沢山あり、どこをどう選べばいいのか分からないといったお声をよく聞きます。

私が思う痩身サロン選びのコツは

「ご自分に合った、なおかつ続けられそうだと感じたサロン」を選ぶことだと私は思います。

痩身に限らずご自分のケアは1回だけではなく、未来の自分の為続けていくこと!が大事だからです。

機械と違って、自分の体は取り換えることが出来ないので・・・✨

直観的に「ここ良い!」って感じた場所、リラックスできる場所、そんな場所がLUMINAだったら嬉しいなと思います♪

緊張することもあるかと思いますが、リラックスしてお気兼ねなくご来店くださいませ。

ご料金もご相談いただければ、お客様一人一人に合わせたプランをご提案させていただいております?

メニュー内容も迷った際はTELにてご相談も承っております。

公式LINEから直接トークいただければ、個別での対応も可能となっております。

ご登録いただけましたら「お名前」をお送りいただけましたら幸いです✨

こちらでお客様のご登録をさせていただきます。

また、24時間ご予約が可能なのは「ホットペッパービューティー」を是非ご利用ください♪

今月でしたら、6周年キャンペーン実施中なので2回目以降もお得に受けていただけます(^^)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

LUMINA

Contact

LUMINA

ご予約・商品に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

TEL047-456-8839

営業時間 <平日>10:00~21:00
<土・日・祝日>10:00~19:00
定休日 木曜日
所在地 〒273-0005
千葉県船橋市本町3-33-13 フォートリス船橋6F
アクセス JR・東武アーバンパークライン 船橋駅より徒歩7分
京成本線 船橋駅より徒歩6分
Salon店舗案内

Salon店舗案内