TEL047-456-8839

WEB予約はこちら

Ravissa(ラヴィーサ)正規取り扱い店です♪|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン

  • HOME
  • お知らせ
  • Ravissa(ラヴィーサ)正規取り扱い店です♪|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン
 

こんにちは!船橋のエステサロンLUMINAです♪

当サロンのフェイシャルメニューのスキンケアは全てRavissa(ラヴィーサ)を使用しています。

 

お客様からも大変ご好評をいただいており、スタッフも全員愛用中です♪

~Ravissa(ラヴィーサ)が人気の理由~

1、お肌に優しい無添加処方スキンケア。

アルコール・香料・界面活性剤など8つの成分がフリー。

肌の為のスキンケアが肌の負担になってはいけない、そんな理念から無添加に・・・♪

赤ちゃんから大人まで安心して使える優しいスキンケアとなっています。

2、他のスキンケアと浸透力が抜群に違う!秘密は還元水素水。

Ravissa(ラヴィーサ)のスキンケアシリーズのベースに使われているのは、

豊富なミネラルと水素が含まれている「還元水素水」高い抗酸化力で、お肌の老化の要因である活性酸素を除去。

水素、お肌だけでなくもちろん身体にも良いので注目されていますよね♪

なのでご存知の方も多いかと思いますが「水素は抜けてしまいやすい」というのがデメリットでした?

そこでこちらの水素水は、持続的に水素を留めておくことができる特許技術方法を使用し、

新鮮な水素水でお肌をケアすることができるようになっています。

3、使うたびにお肌が若返る?今注目の「幹細胞ケア」

新しい細胞を生み出す、お肌のお母さん細胞を幹細胞と言います。

幹細胞が元気に良い細胞をたくさん生み出してくれれば、表面のお肌は年齢を感じさせないキレイなお肌に。。。

そこでRavissa(ラヴィーサ)のスキンケアシリーズでは、リンゴ?幹細胞を使用。

3年腐らないと言われている魔法のリンゴから抽出された幹細胞を使用しています。

幹細胞エキス配合していることで、皮膚の乾燥を防ぎ、肌にハリを与え、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ、

明るく透明感のあるお肌へと導きます。

 

このRavissa(ラヴィーサ)のスキンケアシリーズ、使い続けるほどにハマってしまいます。。

愛用して2年が経ちますが、もう他のスキンンケアに変えることは無いと思います。笑

「吹き出物、肌が荒れることが少なくなった」

「乾燥が改善され、シワが減った!」

「毛穴がキュっと閉じた」

「ノーファンデになった、素肌に自信が出た。」

知人からも「肌が20代前半の時より今のほうがキレイだよね?!」と言ってもらえました(*^▽^*)

今後も使い続けていくと、どれだけ素肌を磨けるのか私自身楽しみです♪

 

Ravissa(ラヴィーサ)シリーズは、エステ専売のお化粧品となっております。

ご購入希望のお客様は、お近くの正規取扱店にてお買い求めいただけます。

千葉、船橋・津田沼エリアでお探しの方は是非LUMINAへ♪

Ravissa(ラヴィーサ)シリーズが初めての方には半顔体験もさせていただいております。

ご購入来店のみも可能となっております。

その際は、一度サロンへご連絡いただきますようお願いいたします。(営業時間が異なる場合があるため)

TEL 047ー456ー8839

平日10:00~21:00/土日祝10:00~19:00

(木)定休日となります。

 

皆様の素肌がより美しく輝きますように♡

ご来店心よりお待ちしてます。

Contact

LUMINA

ご予約・商品に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

TEL047-456-8839

営業時間 <平日>10:00~21:00
<土・日・祝日>10:00~19:00
定休日 木曜日
所在地 〒273-0005
千葉県船橋市本町3-33-13 フォートリス船橋6F
アクセス JR・東武アーバンパークライン 船橋駅より徒歩7分
京成本線 船橋駅より徒歩6分
Salon店舗案内

Salon店舗案内