TEL047-456-8839

WEB予約はこちら

ファスティング×ハイパーナイフで-14kg達成されました!!|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン

  • HOME
  • お知らせ
  • ファスティング×ハイパーナイフで-14kg達成されました!!|LUMINA-ルミナ|船橋市のリラクゼーション・エステサロン
 

こんにちは!

船橋のエステサロンLUMINAです♪

今回、ご紹介させていただくのは「1年間で-14kgを達成された」30代のお客様です!

施術内容:ハイパーボディメイク全身コース120分

回数:30回

ペース:6カ月間は週1ケア、その後月2回ケア

ホームケア:ファスティング、サプリメント(テラヴィータ、マルチミネラル、ファストプロウォーター)

 

1年でここまで変われました!!全身スッキリ!!

体重が落ちていく過程で、特に気にされていたのは「皮膚のたるみ」でした。

ですが、お写真をご覧いただけるとお分かりいただける通り・・・♡

引き締めながら、見た目もキレイに痩せていくことに成功!!

まだまだ下半身をスッキリさせたい!ということでしたので、今後は下半身をメインにケアさせていただくご予定です✨

理想を目指して一緒にがんばっていきましょう~!

 

今回、こちらのお客様がここまでダイエットに成功した理由は「ホームケア×施術のWケア」にあります☆

Wケアがなぜ大事かという事、LUMINAではファスティングをオススメしている理由、踏まえてお伝えしていきます!!

 

「痩身エステに頼ってみようかな・・・」と考える時は、

運動や食事制限など自己流で頑張ってみたけどダメだった、そんな時が多いのではないでしょうか。

運動や食事制限で落ちない脂肪の原因は、冷え/固さ/流れが悪い(リンパの詰まり)です。

これら3つの原因を作り出しているのは、ほとんど「セルライト」が原因です。

 

なぜセルライトがご自分でのケアが難しいかと言うと、「元は自分の身を守るためにできたから」なんです。

浮腫みや体重増加に伴って、人間の身体は大きくなりますよね。

ですが、例えば世界中探してもいくら食べ過ぎてしまったからと言って

「富士山ぐらいまで大きくなってしまった人」はいらっしゃらないと思います。

このようにセルライトの役目は、

その人の体がこれ以上大きくならないように!!脂肪細胞に殻を付けて守ってあげること!!なんです。

 

なので・・・自分でセルライトをケアしようと思っても難しい理由の1つに、

「守ろうとした故に、もう絶対に殻外さないぞ!!と言わんばかりに頑固に固くなっている」という事があります。

 

そこで、そのセルライトをケア出来るのが「ハイパーナイフ」です♪

 

LUMINAの施術では、ハイパーナイフ以外にハイパーシェイプ(吸引)、EMSとハンドマッサージの組み合わせで

セルライトに徹底アタックしていきます。「温める・流す・引き締め」この工程でセルライトを燃焼させていきます✨

続けてケアしていくことで、先ほどのお客様のように見た目がかなりスッキリしていきます♪

 

ですが、燃焼だけではなく「根本の体質の原因」を変えていかないと施術の意味がありません。

なぜなら外側が変わっても内側が変わっていなければ、また浮腫みや冷えなどの不調を繰り返していくからです。

今の体質(痩せづらい、なども)の原因のほとんどは「腸内環境が汚れている」ことが多いです。

腸内環境が汚れると、血液がドロドロになったり、細胞が汚れ代謝が落ちる原因に。。。

そんな腸内環境の汚れを一斉にデトックス・お掃除出来る方法が「ファスティング」なんです☆

 

ファステイングとは、一定時間固形物を取らず、消化をお休みさせてあげること。

LUMINAで行うファステイングは、酵素ファステイング!

しっかり栄養を補給しながら消化をお休みすることができるので安心です♪

 

LUMINAにはファスティングカウンセラーの資格を持ったスタッフがいますので、

初めてファスティングに取り組む方でも安心して受けていただけます。

又、スタッフ全員ファスティングでダイエット成功しています!(^^)!

丸井➡7カ月間でー6kg達成★   

中嶌➡1年間で体脂肪ー6,8%達成★

全力でサポートさせていただきますのでご安心くださいませ。

 

ファスティングを行うことで、浮腫みや冷え、代謝などの根本の原因を解消することが出来ます。

 

~まとめ~

◎脂肪にアタックするには、自分では限界がある!!

外側から痩身ケアで燃焼させていくことが大事!!

◎燃焼させていても、根本の体質を変えていかないと元に戻りやすい!!

腸内環境を整えて、浮腫みや痩せづらい体質とさようなら!!

 

皆様も一緒に最後のダイエット初めてみませんか?

LUMINAでいつでもお待ちしております♪

Contact

LUMINA

ご予約・商品に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

TEL047-456-8839

営業時間 <平日>10:00~21:00
<土・日・祝日>10:00~19:00
定休日 木曜日
所在地 〒273-0005
千葉県船橋市本町3-33-13 フォートリス船橋6F
アクセス JR・東武アーバンパークライン 船橋駅より徒歩7分
京成本線 船橋駅より徒歩6分
Salon店舗案内

Salon店舗案内